2024年04月29日

『第26回ダイヤモンドアート展 〜Smile & Peace』閉幕!

2024年4月23日〜4月29日の会期でした『第26回ダイヤモンドアート展 〜Smile & Peace』も無事に閉幕となりました

多くの皆様にご来場賜り、感謝の気持ちでいっぱいです💓
『ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました』

『また、来年!』と、お声をいただけること、励みに創作活動に精進してまいります🎨


994A2288-18D5-4686-A84D-2A767C3789CC.jpeg

作家先生の皆様、ありがとうございました!
搬入・搬出に関わってくださった皆様もお疲れ様でした!

ひとまず、御礼にて。。


_/_/_/ Diamond Art Group _/_/_/
posted by d_a_manager at 21:35| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック